2021年9月1日水曜日

ツッコミあり

久々に新潟の友人から突っ込まれてしまった。

昨日のブログで英国人のブロードキャスターの名前を「ピーター・バカラン」と書いたのだが、実は「バカラン」ではなく「バラカン」だった。ここに謹んでお詫び申し上げます。さすが同年代、ローリングストーンズの同じ記事を読んでいたのだろうか?

さて、今日も故あって西伊豆町まで出かける。最近車の運転がシンドクなっている。御殿場・西伊豆間はおよそ二時間ちょっとくらいなのだが、なかなか老化には勝てなくなっているのだろう。
昔は長野県のスキー場まで徹夜で運転しても何ともなかったのですがね。






0 件のコメント:

コメントを投稿