2020年11月3日火曜日

思い込み

今日、漫才のテレビ番組を見ていると、アメリカの俳優ブルース・ウィリスのことをブルース・ウィルスと言い間違える場面が出てきたのだが、実は私もブルース・ウィルスだと思っていた。

思い込みとは恐ろしいものだ。

さて、文化の日である本日も展覧会へご来場、有難うございました。

最初にT高の同僚であるI先生、お嬢さんと一緒に、お忙しいところのご来場、感謝申し上げます。次にF高の教え子M君、いつもいつもお花を有難う、もう三十年以上の付き合いだね。そのあとはN西の卒業生、Nさん、Tさん、Sさん、そしてNさん、五年間皆勤です。そして最後にN西の同僚、H先生とK先生、N西時代にはお世話になりました、これからもお世話になります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿