2020年2月29日土曜日

文学講座の終了

御殿場図書館での市民文学講座の最終回であった。
初めて講師を依頼されてからハヤ五年、五回目ともなると、ややマンネリ化してくるのだが、嬉しいことに多くの方に参加いただいた。
初回からずっと聴講、今年初めて聴講、あるいは複数回の聴講の方、どうも有り難うございました。
また、昨年から参加していただいているシスターズの笑顔には本当に救われました。
本当に有難うございました。

写真は近所から写した晴れた富士山の姿、そしてそこに思い切り邪魔をしてくる電柱・電線である。
邪魔ではあるが、考え方を変えると、むしろ面白さが出てくるような気もする。
邪魔のない富士山など、恥ずかしくてしょうがないではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿