2020年2月16日日曜日

インキュベートコンサート

N西の芸術科(音楽専攻)の卒業生から連絡があり、コンサートに出かける。
タイトルには「第五回インキュベートコンサート」とあった。
主宰が静岡県東部音楽振興会とあるので、おそらく音楽にカカワッテいる若者(大学生)を支援するためのコンサートなのであろう。

さて件のコンサートを案内してくれたのは、N西時代にワタシの教科当番をやっていたツインズのRさん。
Rさんの他にも、以前「ずんぶり浸る展」において、会場でミニコンサートをやってもらったツインズのAさん、クラリネットのOさん、声楽のNさんなどの出演があった。

今、あらためて認識したんだが、四人とも四月からは大学の四年生なんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿