2020年2月1日土曜日

写真展「赤帽のこどもたち」の終了

写真展「赤帽のこどもたち」の終了。

富士川のカフェ、「カフェ香のん」で開催していた写真展の片づけに行く。
写真展といっても、なにぶん喫茶店のギャラリーゆえ、写真を見ていただく方には、ひとつひとつジックリ観賞することが、なかなかできない環境であった。

にもかかわらず、富士川まで来ていただいた方には感謝、感謝である。


T高校のI先生有り難うございました。
また、テニス仲間のTさん、平日に来ていただいたのですね。
さらに、今日ワタシが到着する前に、(おそらく電車に乗って来てくれたのだと思いますが) T高校のMさん、Oさん、どうも有り難う、また感想を聞かせてくださいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿