2019年7月24日水曜日

みんな優しいなあ

勉強合宿を行なっている御殿場滝ケ原は、今日も悪天候。

授業も終わり、さて帰ろうと研修棟を出ようとすると、いきなり雨。
どういうわけかワタシが外に出ると、ザッーと雨が降ってくるのだ。

周りをみると、傘をさした三年生のMちゃん。
迷わず駐車場にある自分の車までの相合傘を要求、御蔭でずぶ濡れにならずにすんだのでした。
昨日の昼食時にも土砂降りの中、食堂から研修棟まで二年生のMさんが「どうぞ」と、傘に入れてくれて相合傘、帰りの駐車場に行く際にも、同じく二年生のY君が親切に入れてくれたのです。

T高の生徒はみんな優しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿