2018年4月17日火曜日

カレーパンサンド

「カレーパンサンド」という世にもおぞましいパンが発売されていた。

かつて、「焼きそばパン」という炭水化物の中に炭水化物をはさむ手法のパンで驚愕したのだが、まさかパンをパンでサンドするとは。
これはもう驚愕を通り過ぎて、卒倒もののパンである。
この手法で行くのであれば、ジャムパンサンドでも、あんパンサンドでも、いやいやクリームパンサンドもあり得るのである。

発売元はフジパン。
名古屋のパン屋さんだ。
やはりすごいね、名古屋文化は。

さて、肝心な「カレーパンサンド」の味であるが、これが予想に反してウマい。
なんと言ったらよいのだろうか。
ハムカツサンドのオモムキとでも言うのだろうか。
食べ物ののことを文字で表現してもしょうがない。
話のタネに是非食べてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿