2015年8月14日金曜日

ブルーベリー

家の庭で採れた「ブルーベリー」である。
毎年、この時期になると何粒かは採れるのであるが、今年は出来がいいようで、今回で二度目の収穫である。
と、言ってみたものの、ジャムにするとか、ジュースにするとかは、夢のまた夢なんですがね。

夜のテレビ番組「ぴったんこカンカン」の中に作家の「瀬戸内寂聴」と「林真理子」が対談する場面があった。
ご両人とも怪物であるのだが、特に「瀬戸内寂聴」93歳の怪物ぶりには、恐れ入った。
なんと言っても93歳ですぜ。
お土産にもらったシャンペンとかつサンドを美味そうに食べているのには、本当に驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿