2015年1月1日木曜日

年明けから雪

2015年が明けた。
しかしながら、今年の年明けは雪で始まった。
午前中は太陽さえ見えたのに、午後からは気温が下がって黒い雲、あっというまに雪が積もっていった。
もっとも、今回の雪は表面が白くなる程度の雪であって、日本海側の雪に比べればカワイイものである。

夜のニュースで、冬山登山で遭難があったことを告げていた。
幸い、今回の遭難は全ての人が無事だったとそうでであるが、遭難者が皆60代であったことが気にかかる。

オイオイ、もういい歳なんだから、無謀な計画は立てるなよ。
である。
自分の体力を考えて、他人に迷惑はかけるなよ。
である。

0 件のコメント:

コメントを投稿