2014年10月16日木曜日

コスモス撮り

今日の授業は11時過ぎから、ということで、朝に余裕。
そこで、本年度最後のコスモスを撮ろうと思い、裾野のヘルシー・パークまで出かける。
家から15分程度、コスモス畑が見える・・・はずだった。

だったというのは、あるはずのコスモスがすべて消えうせていたのである。
畑はトラクターか何かで耕されており。コスモスのコの字もない。
畑の肥料にでもなってしまったのですかね。
さみしい限りである。
もう少し咲かせていても良かったのでは。
まあ、ぶつぶつ云ってもしょうがないが。

というわけで、本年の「コスモス撮り」は終了である。
また来年頑張ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿