2013年9月21日土曜日

今年のコスモス

去年はコスモスの写真を撮りまくった。
しかしながら、今年はなかなかコスモスの花を見ることができないのである。
裾野の日帰り温泉「ヘルシーパーク」に咲き乱れていたあのコスモスは一体どこへ行ってしまったのか。

右の写真は、今週撮ったコスモス。
場所は去年同様「ヘルシーパーク」なのだが、ほとんど咲いている花は見られなかった。
畑にへばりついている花を無理矢理撮ったのである。

僅かな花ではあったが、写真としては、花が透けるように撮れたので、多少は面白いかもしれぬ。

コスモスというのは、ほんとうに面白い花」だ。
多ければ多いなりに、少なければ少ないなりに存在を主張するのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿