2012年12月20日木曜日

カレーライスの食べ方


御殿場にも雪が降りました。
というのは冗談で、この写真は去年の一月の雪でした。
しかしながら、今日の寒さからすると、雪が降るのもそう遠くはないだろう。

 水曜なので、「怒り新党」である。
今夜のお題で「私はカレーライスを食べる時に、ルーとライスをバランス良く食べることができない人に腹が立ちます。」
というのがあった。
確かに、カレーライスというのは、バランス良く食べないと、ルーが足りなくなったり、ライスの方が足りなくなったり、どちらかが余ってしまう。
 バランス感覚の悪い人間は、ここで分かってしまうだろう。
うん、これは人間を観察する時の、ひとつの目安になるかもしれないね。
 でも、最後にマツコデラックスがいうように、「美味しく食べたい食事なんだから、好きなように食べれば。」が正しいのですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿