2012年12月17日月曜日

「ギョエー」の声

写真を撮ろうと思って御殿場二の岡神社まで出かけた。
いつもなら、静かな神社入り口の駐車場に今日は異常な数の車が駐車していた。
よく見てみると、カメラ機材などを積んだ車などがあった。
「どうもこれは何かのロケのような雰囲気だな。」と思って、さらに進むと境内のほうから、「ギョエー」という叫び声。
ずっと中まで行くことは、どうもできないようだった。
映画だろうか、テレビドラマだろうか。
どうでもいいことだが、あの「ギョエー」の叫び声が気にかかる。
なんと言っても、この二の岡神社というのは、不思議なオーラのあるところなのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿