2012年11月26日月曜日

二の岡の紅葉

昨日までの写真は、去年の冬の二の岡神社であったが、本日はまた今年の十一月の写真にもどった。
今年の御殿場の紅葉はなかなか見事である。
今日(11/25)もカメラを持って二の岡あたりをブラブラしてみると、あちらこちら紅葉の盛りが見られた。
紅葉と言っても、これがなかなか難しい。
この写真のように赤が勝ってしまうと、ちょいとイヤミになってしまう。
だからと言って紅葉の盛りに、まだ遠い葉というのも色気がない。
これは、人間と同じなのかもしれない。
若すぎてもいけないし、自信がありすぎてもイヤミになる。枯れてしまってはもう意味がないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿