2012年2月16日木曜日

バレンタインの日総括

この場を借りて、クッキー・チョコレートをいただいた心優しい皆様(先生・生徒)に感謝もうしあげます。思えば、勉強に部活に忙しい日々、ヨクゾ時間を割いて作ってくれました。しかもすべて高い水準です。本当にH高の生徒には驚かされます。素晴らしい。K科のK藤先生とも話したのだが、最近は、先生と生徒の関係が希薄になってしまって、なんか世知辛い世の中だなあーと。昔は、結構微笑ましいところもあって、朝、職員室に入ってみると、自分の机の上に花が飾ってあったり、生徒がお弁当をつくって来てくれたり。H高の生徒はそう考えると、それに近いムードがあって、大好きです。皆、心優しい生徒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿