2023年11月20日月曜日

運気の低下

極めて運気の下がる日、というものがあるようだ。

心調(体調があるのだから、心調もあって然るべきなのだ)も体調も悪く、何をやっても上手く行かないような、そのような日であった。

今日は、何か面白くないことが続き、その極めつけは、家に入ろうとしたのだが、鍵が開かないこと。

玄関のドアのカギ穴の方に問題があると思うのだが、何度試しても開く気配がない。

では裏口からと思い、裏口のドアに回ったのだが、こちらも長い間使用していなかったので最初はビクともしない、これはプロに頼むしかないかと思ったのであるが、最後にもう一度と念をこめてやったところ、おおーラッキー、ドアはガチャっと開いたのである。

これで少しはいい方に向かうのだろうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿