2019年12月3日火曜日

ふっくらバーガー

ソース画像を表示T高校からの帰り道、小腹がすいたのでスーパーに寄り道。中に入って店内を見渡すと、「ふっくらバーガー」という文字が目に入ってきた。「おおー、これはまだ食したことがないぞ。」と早速購入、車の中で試してみた。「うんうん、なかなか美味いではないか。」

パッケージには、「テリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味」とある。
今まで食べたことのあるこの手のバーガーとはカナリ異なった印象を受けた。
まず、パテがそこそこのクオリティーを持っている。
さらにソースとマヨネーズが何とも言えないバランスを保っている。
これは相当研究したんでしょうね。
上出来、上出来。

今日はできなかったのであるが、次は購入した後にレンジで温めてみることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿