2016年5月28日土曜日

電柱が犬のトイレということは。

車を運転しながら外を見ていると、女性に連れられて犬が散歩をしていた。
「犬が散歩をしていた。」となると、犬が主体的に散歩をしていることになるので、正確に言えば、「犬が(排泄のための)散歩をさせられていた。」のであろう。

さて、この「犬の(排泄のための)散歩」であるが、よく見る風景は電柱に片足を上げて、オシッコをしている風景だ。
そして、これがよく見る風景だということは、そこいら辺にある電柱は、ほとんどが犬のオシッコをかけられている電柱ではなかろうかということである。

さらによく考えてみると、我々が目にする電柱のほぼすべてが犬のトイレなんだろうということだ。
ああ、これは驚くべきことだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿