2024年6月18日火曜日

カーク・ライトシー

大雨警報の発令のため休講となった。

今日の雨模様では関係の交通機関は、ほとんどが止まることはなかったのであるが、最近の教育機関は「より安全に」を考えていると思うので、今回の休講も致し方ないのであろう。

と、ここまでの時間、御殿場地方はさほど影響は感じられなかったのであるが、夕方のニュースで吃驚、ニュースの夕方版では、ほとんどの局が「沼津の大雨」を取材しているではないか。

今回は御殿場と沼津の差に驚いたワタシであった。

おかげで今日はYouTube。

カーク・ライトシーのジャズピアノを聴く。

今までほとんど聴いたことはなかったのであるが、これがなかなか良い。

トリオ作品の「スピーク・ノー・イヴィル」はまさにワタシ好みであって、近々購入しようと思っている。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿