2021年10月13日水曜日

強烈な個性

水曜テニスは雨で流れてしまった。

御殿場の空模様では、「今日はナントカ出来る」ような気もしたのですがね。

おかげで今日のワタシはDVD鑑賞日となったのである。

カルロス・サンタナというギタリストがいる。DVDの中での本人のコメントは、自分のコアな部分には「ブルース」がある、と言っていたが、ワタシの感覚では「かなり特殊なラテンロック」の演奏者と言ったところか。

彼のスゴイところは、ギターをワンフレーズ演奏すると、「おおー、これはサンタナだ」と分かるところである。

こういうのを「強烈な個性」とでも言うのだろうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿