2021年6月2日水曜日

水曜日

水曜テニスで身体を動かす。

このテニスがなければ、ワタシの運動時間は皆無となってしまうので、有難いテニスである。

夕方、学校から連絡があり、明後日に予定されていた体育祭が、(明後日は悪天候が予想されるため)突如、明日に変更されたとのこと。

私立の学校というのは、こういう思い切った変更が出来るのですね。公立をずっと経験してきた私はビックリしてしまいました。

もっとも、今の天気予報というのは、昔と異なり精度がかなり上がってきているので、これはこれで良いことなのかもいれない。

(写真は現在勤務している学校の、職員室からの富士山。)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿