2021年6月12日土曜日

写真の在庫が

ブログに載せる写真の在庫が無くなってしまったので、いつもの秩父宮記念公園まで紫陽花を撮りに出かける。

チョイと時期が早すぎたのか、紫陽花はまだ数えるほどしか咲いていなかった。

下界の方では、もうかなり花開いている紫陽花の花を見かけたのであるが、標高の異なる御殿場ではまだ早いのですかね。

サッカーU24日本代表、対ジャマイカの試合を観る。結果は4-0と日本の圧勝であったが、昨日のフル代表のセルビア戦といい、今日の試合といい、日本のサッカーもずいぶん強くなったものだ。やはり、海外に出て行って自分達のレベルを高めることが重要なのですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿