2019年5月3日金曜日

いたずら書き

10日間も休みがあると、休みが長すぎて頭のほうが何が何だか分からくなってしまう。
きっと思考回路がサビてきてしまうのであろう。
このままだとイカンと思い、外に出てみることにした。

自宅から図書館の方に向かって歩いて行くと、途中のガード下に思わぬアートを発見。
事実は分からぬが、下地が白いということは、おそらく下地の下には何らかのいたずら書きがあって、それを塗りつぶすために白で塗ったのではなかろうか。
その上にまたいたずら書きとは‼
なかなか敵もさるものだね。

ただ、このいたずら書き、なかなかセンスがあるなあ、とはワタシだけの感想だろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿