2014年2月23日日曜日

2人展最終日(の予定の日)

当初、予定されていた2人展の終了日であった。
今日来場してくださった国語科のO先生、H先生、ありがとうございました。
また、N東の卒業生O君、N西の卒業生K君ありがとうございました。
O君とK君は中学の友人どうしだったんだね。
二人がいっしょに来たのには驚きました。
考えてみれば、N東で二年生を教え、N西で三年生を教えたのだから、こういうケースはあって当然なのだが、私の頭の中がごちゃごちゃになっているので、整理できていなかっただけなのだ。

今日は「富士山の日」ということで、記念館の入場料が無料。そのせいかどうか、フリーで訪れる人が多い日でもあった。

さて、このあたりで写真展の総括をしなければいけないのだが、そのような気分には、まだなれずにモゴモゴしている自分である。


0 件のコメント:

コメントを投稿