2014年2月18日火曜日

展示延長

ここ三日ほど御殿場に帰ってくることが出来ずに、タブレットからのブログであった。
というのも、雪のためにカーポートが潰され、車を止めておくスペースがなくなってしまったからである。
やはり、タブレットブログには限界があるので、ストレスのたまること、たまること。
今日はやっと、そのストレスから開放された。

芹沢光治良記念館の写真展会場にN東のOさん、Sさんが来てくれた。
わざわざのご来館ありがとうございます。
感謝申し上げます。

自画自賛となるが、現在の記念館の方での展示はなかなかである。
その理由は「市民ギャラリー」というだけあって、展示スペースが、所謂「プロ仕様」となっているからだ。
展示用のワイヤーとか、スポットライトが備えられており、気分はまるで「プロ」。
二月二十六日までの展示j延長となったので、是非見てくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿