2013年6月13日木曜日

トロッタ・スパークリング

サントリーから、とろける炭酸「トロッタ・スパークリング」なる炭酸飲料水が発売された。
この飲料水、何故興味持ったかというと、コマーシャルに女性ジャズシンガー、ケイコ・リーが登場しているからだ。
「金毘羅船船?」という日本の民謡をジャズにすると、こうなるのだという感じ。

さて、サントリーのコマーシャルをするわけではないが、この「トロッタ・スパークリング」なかなか面白い味であった。
種類は「濃密りんご」と「特濃ホワイト」の二種類。
「りんご」の方は、所謂アップルタイザーであるが、「特濃」は今までにない味である。
カルピスソーダの味でないことは確かなのだが、それは一体何かと、問われると、これがなかなか難しい、興味を覚えた方は是非飲んでみてください。
やっぱり、サントリーの回し者になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿