2013年2月11日月曜日

ブログ一年

昨年の二月十日にブログを開始した。
故に一年が経過したことになる。
嬉しいことに、アクセス数も一万五千弱ほどに達した。
 これも、ひとえにブログを見て下さっている皆さんの御陰です。感謝致します。
 このブログ、どこの国からアクセスしているのかを見てみると、アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、韓国、インドネシア、ブラジル・・・と、様々な国が見られた。
ブログというのは本当にすごいね。
 
パソコンには疎い素人(「素人」という言葉は、中国で僧が黒い服を着ていたのに対して普通の人を「白い人」、つまり「素人」と呼んだ。)のブログであるが、よく一年続いたものである。少し自分で自分を褒めてあげたい気分でもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿