2022年12月26日月曜日

気が狂いそう

JAまで振り込み作業に行ったのだが、その振込先が「JA静岡厚生連リハビリテーション中伊豆温泉病院」という、気が狂いそうになる宛先であった。

さらに振り込み票には「フリガナ」の欄があり、そこには「ジェイエイシズオカコウセイレンリハビリテーションナカイズオンセンビョウイン」と表記しなければならない。

必死の思いで振り込み票を書いてJAの窓口に持っていくと、「JAからJAに振り込む場合は、最初のJAの文字は不要」とノタマウではないか。そして、その部分には訂正のハンコを押してくれと言う。

だって、病院から送られてきた文書には「お振込みは下記指定口座までお願いします」とあり、そこの講座名義には「JA静岡」としっかり書いてあるではないか。

ワタシは、もう一度振込先を書き直すか、駐車場の車までハンコを取りに行くかを迫られたのであった。(当然、ハンコを取りに行ったのですがね。)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿