2022年8月29日月曜日

会場

およそひと月間の展覧会会場である。(今年もお世話になりました。)

芹沢光治良記念館の特別行事があり、今回は八月開催というイレギュラーな開催月であった。

夏休み中であるがゆえ、学校関係者が来場者の多くを占めるワタシの展覧会では、都合がよかろうと思っていたのだが、さにあらず。

一年で一番暑い時に出掛けるのは気が向かないこともあるだろうし、皆さんもきっとそれぞれに予定があるのだろう。

そのようなわけで、夏休みは、意外と好評ではなかったのです。(来年は十月の予定です。)

それでも、今年も百人を超すお客さん、ひとえに感謝の次第である。

0 件のコメント:

コメントを投稿