2022年8月20日土曜日

ピーク

今日・明日くらいが写真展のピークになるのではないかと思われる。

最初に現れたのが、N西の同僚だったYさん、いつもいつもご来場有難うございます。
さらにG南の同僚Mさん、不思議な縁でYさんとMさんは高校の先輩後輩の関係だった。
次がF高時代の同僚Mさん、彼は多趣味で書道、茶道、以前は裁縫もやっていたのだと。
其の後に、T高校の卒業生Kさん、Mちゃん、Nさん、もうひとりNさんの四人組。

午後からは、中学時代の友人G君とY君、何時も有難う。
さらにF高の教え子M君、かれこれ四十年の付き合いになりますね。
そして最後がG南の同僚だったSさん、久しぶりでした。
ご家族で有難うございました。

おおー、今日も精いっぱいだったなあ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿