2022年8月28日日曜日

終了

写真展終了。

やれやれ、やっと終了できたという感じである。やはり、気力・体力は年々落ちて行くものなのです。

最初に整形外科でワタシを担当してくれているKさん、よくいらっしゃいました。次に、ご主人はT高校で奥様はN西高校で同僚となったF先生、さらにワタシが新任ソコソコの時に、日本の祭り巡りをしたE先生、お久しぶりでした。午後からは御殿場の古典講座の受講生Sさん、ご家族でご苦労様でした。さらに高校時代の友人T君、T君は二回目です。二回目と言えば、Kさんも二回目のご来場でした。

本日も皆さま、有難うございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿