2022年7月23日土曜日

間抜けなことをしてしまった。

間抜けなことをしてしまった。

昼にアイスコーヒーを飲もうとした時、ふと思い出した。「おおー、そう言えば、ガムシロップとコーヒーフレッシュ(ミルク)があったわい、コレをいれようではないか。」

すぐさま、思い出した「ガムシロ&ミルク」をコーヒーに投入したのだが、一口飲んでみて思わずゲー。

「ガムシロ」だと思っていたものが、実は「マウス・ウオッシュ」という、食事後に口の中をさわやかにする医薬部外品であった。いつだったか、どこかのレストランから持って来ていたものだ。

「ガムシロ」と同じような、一回分の容器に入っていたので、まったく分からなかったのです。

それにしても随分間抜けなことをしてしまったものである。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿