2015年3月22日日曜日

花粉症

以前より花粉症の傾向があって、若いころはだいぶ苦しめられていた。
何時のころからか、薬を飲んでも所詮は一時的なもの、体にとっていいはずはないと達観し、一切薬を飲まずに、自力でなんとかしてきた。
また、体の方もだんだん慣れていくのだろう。
年を経るにしたがって、症状が軽くなってきたような気がする。

そして、今年も、花粉の飛しょうが多いというわりに、症状は酷くなかった。

ところが、である。
今日になって、突然クシャミが激しくなった。
な、なんだこのクシャミは。
もちろん、クシャミが激しくなっても薬を飲むことは考えていない。
これからも、自然に治るのを待つ。

今、飛しょうしている花粉の種類は何なんだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿