2020年9月6日日曜日

後退

プリンターの調子が思わしくなかったので、インターネットで新しいものを購入する。

今日、さっそく写真展向けの作品をプリントアウトしてみたのだが、どうも思ったような色が出てこない。
プリンターは、いわば旧プリンターの後継型であり、旧プリンターのクオリティであれば、まったく問題はないなと思って購入したのであるが、これは一体どうしたことか。
進化しているのなら分かるのであるが、これは後退である。

色が悪くなったことの引き換えとして、前のプリンターにはなかった機能が満載だが、こちとらWiFiでの印刷なんか、しねえってぇーの。

0 件のコメント:

コメントを投稿