2017年11月17日金曜日

やっぱり、何だか分からない実。

以前「何だか分からない実」としてブログに登場した木の実である。

これだけ大きくなったのであるが、やはりまだ何の実かよく分からない。
ネット検索でいろいろ調べたものの、似ている実はあるのだが、決定的な判断が出来ていない。
何だか不思議な実だ。

大相撲の「横綱の暴行事件」は、いよいよ「藪の中」化してしまっているようで、事実が確認出来ていないようだ。
以前、このブログにも書いたのだが、「事実は揺らぐもの」なのだから、いくら調べても意味はないのかもしれないね。
それよりも何よりも、横綱という地位にある人物が、後輩に手を出した時点で、もうオワッテいるのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿