2017年2月28日火曜日

ブログ復活

ブログが約一週間途絶えてしまっていた。
というのも、眼科での硝子体手術、白内障手術、さらにそこから続いて、脳神経外科での左慢性硬膜下血腫ということで、眼科の手術のあと一日おいて、頭蓋骨に穴をあけるという脳神経外科の手術をおこなったのである。

まるでジェットコースターのような一週間であった。
入院中のことは、またあとで書くとして。

まずは、とても優しく、また親切な人ばかりだった入院先のK脳神経外科の皆さんに感謝である。
そして、こんなジジイと仲良く話してくれた可愛いSちゃん、とても救われました。
今年の展覧会には、ぜひ来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿