2023年8月6日日曜日

ひどい話

ひどい話があったもので、そろそろ写真展用の写真をプリントアウトしなければ、ということでプリントしていたところ、パソコン画面に「廃インク吸収パッドを交換して下さい」の文字が出てきた。

ん?

何じゃそれは、調べたところ長期間プリンターを使用していると、プリンターには廃インクをためるためのパッドがあり、そこが一杯になるとパッドを交換しなければならない。

そして大事なことは、それを交換しない限り、プリンターは作動しないのだ。

おおー、そうかそれでは交換しようかとネット検索したところ、ワタシの使用しているプリンターはかなり年季がはいっているため、交換用のパッドはすでに生産中止のもよう。

オオッ、マイゴッドである。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿