2016年9月7日水曜日

卒業生現れる

昨日、卒業生から連絡があり、「ずんぶり展」に行きたいとのこと。
今日水曜日は、水曜テニスの日であったが、昨夜の天気予報では雨。
「これはテニスができん、ちょうど都合がいいわい。」と来場OKの連絡。

ところがである。
一夜明け、朝のうちは強い雨であったが、昼前には完全に晴れ。
卒業生とはもう約束しているぞ。
あわてて、テニス欠席の連絡。
テニスの先輩方、御免なさい。

さて、会場には四人の卒業生が来てくれた。
彼女たちには去年も来てもらったのだが、今年も相変わらずの楽しい時間を提供してくれた。

高校卒業後、まだ半年しかたっていないのだが、皆ずいぶん成長したように見えたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿