2016年9月3日土曜日

「ずんぶり浸る展」初日

「ずんぶり浸る展」初日であった。

前回、前々回と、初日にはオープニングコンサートを企画していたのだが、今回は音楽の先生の都合がつかず、一週先送りにすることとなった。
従って、本日は地味なオープニングとなったが、来場者の方は、思ったよりも多彩であり、それなりの満足感が得られた。
うん、こんなオープニングでも良いかもしれないな。

さて、今日は土曜日なので「土曜講習」あり。
ワタシの講義時間は12:00から。
展示会場より学校まであわてて戻り、講義をして再び帰ってくるという、聊か忙しい日であった。

講義が終わると質問の生徒あり、嬉しいことに、このブログを時々見てくれているとのこと。
これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿