2016年9月28日水曜日

筋肉痛

水曜テニスだった。
今日は午前中から曇り空であり、午後からのテニスはちょいと無理かなと思っていたのだが、とんでもなかった。
午後のテニスは、ほぼバッチリ。
しかも今日はフルメンバーの八人。
二つのコートを使って二時間、こちらもフルタイムで身体を動かしたのである。
おかげであちこち筋肉痛。

夜、「あいつ、今何をしてる?」という番組をみていると、仙台出身のお笑いコンビ「サンドイッチマン」が出ていた。
彼らが高校時代の友人をあげて「今、何をしてる?」といった按配の番組である。
さて、その中に「山田強(つよし)」という人物が出てきたのだが、なんと兄の名が「勉(つとむ)」。
兄弟二人を合わせて「勉強」になるのだ。

この兄弟二人のご両親はエライね。



0 件のコメント:

コメントを投稿