2012年9月27日木曜日

タンスにゴン

最近、気になっているコマーシャルに
「タンスにゴン」のコマーシャルがある。
「タンスにゴン」のコマーシャルは、いつも「面白いなあ。」と思ってみているのだが、今回のやつは特に秀逸である。
 グリーンの服を着た一見、上品そうな女性が
どこかの家の前にいて、インターホンに向かって「タンスにゴン」のことを言っているのだが、最後に「また、同じことを言いに夕方きますね。」と言って去る。・・・・・こんな案配のコマーシャルなのだ。
 ここに表れているのは、狂気である。
ストーカーと言ったほうが良いかも知れぬ。
しかもニコニコしながら、ストーカー行為を実行しているのだから、これは恐ろしい。

よく考えるもんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿