2017年1月31日火曜日

THE NORTH FACE

1月31日ということで、3年生が授業で登校するのは、今日が最後になった。
これからも、講習などで学校に来る日はあるのだろうが、教務の記録としては、1回の登校日と卒業式前日、卒業式と、残すは3日である。

運動が出来ない日が続いている。
これはやはり、ストレスが溜まる。
ストレスと同時にお腹の脂肪も溜まるようだ。
(おっと、これは関係ないかもしれんね。)
何はともあれ、ストレス解消だ。

椿鬼奴という芸人が自分の夫が酔っぱらって、雪の中、道端でねてしまい救急車で運ばれた話をしていた。
「道路に死体がある」と通報され、救急車に乗せられたのだそうだが、本人は酒が入っていて身体が温まっている上、ダウンを着ていたので、まったくダメージはなかったそうである。

酔いがさめてからの本人の言葉がふるっている。
「オレはダウンによって救われた。これはダウンの素材が優秀だったのだから、今からダウンのメーカーに礼状を書く。」
うーん、気持ちは分かるよな。
因みに、このダウンのメーカーは「ノースフェース」だということだ。

おおー、そう言えばワタシのダウンも「ノースフェース」だったぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿