2018年5月9日水曜日

人生で消したい汚点

先週の暖かさとは異なり、御殿場ではまた冬に逆戻り、ホットカーペットの登場となった。

日本テレビに「笑ってコラえて」という番組がある。
ワタシはこの番組が好きで、よく観るのだが、今日のテーマに「今までの人生の中で、消してしまいたい汚点」というのがあった。
番組では複数人にインタビューし、その回答をオンエアーする。
最初ワタシはいろいろな回答パターンを想像していたのだが、意外とパターンは決まっていた。
ひとつは男女関係のこと、そしてもうひとつが仕事のことである。
すなわち、過去の男女関係の失敗か仕事の失敗である。

うーん、考えてみればワタシの汚点もこのパターンだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿