2018年11月8日木曜日

サウンドジャグラージャズオーケストラ

G南は午後から芸術鑑賞会ということであった。
出し物がジャズということだったので、市民会館までビッグバンドジャズ(サウンドジャグラージャズオーケストラ)を聴きに行く。
おそらく、中学校とか高校の鑑賞会を回っているグループだと思うが、トランペットとアルトサックスの腕前は確かなものであった(チョイト上から目線だね)。

鑑賞会のあと、御殿場市保健センターの実施している「からだいきいきプログラム」の面接(特定検診指導)を受けるために、保健センターまで。

指導員様のおっしゃることは、いちいちゴモットモであるのだがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿