富士五湖に近い御殿場でも震度5程度の揺れ、わが家でもその揺れは大きく、食器棚にあった食器がいくつか割れてしまった。
ワレワレ日本人は、地震の巣の上で生活しているのだから仕方のないこととは言え、やはり足元が揺れるということは気持ちが悪いものだ。
ここのところ毎回「紫陽花の花」を載せているが、ほとんどが「秩父宮記念公園」で撮ったものである。(今日の写真にはコガネムシも登場。)
0 件のコメント:
コメントを投稿