朝7時半ごろに地震。
青森県では震度6強であるという。(御殿場は震度2)
6強の揺れは相当な揺れである。人的な被害がそれほどなかったのが救いである。
仮に東京で同程度の震度の地震があったとしたら、これはもう大騒ぎであり、トンデモナイ事態になっていたことであろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿