ここのところ雨天が多いゆえ、まずは天候が心配されたがそこはクリア、次にメンバーの体調だが(高齢者グループの憂いなのだ)、そこも全員参加でクリア、恙なく二時間を過ごすことが出来たのである。
来週はいよいよ学期末の考査、採点、そして成績をつけることと、忙しくなるぞい。
0 件のコメント:
コメントを投稿