2018年12月31日月曜日

「ボッサ」のピザ

三日目の昼食にはススキノ「ボッサ」のピザを食べた。
夕飯に、「もつ鍋」を予定していたので、ここはひとつ軽めに食事をしようと思って、ピザを注文したのであるが、これが写真のようにボリューム満点の本格的なもの。

そもそも、「ボッサ」というのは、ジャズを聴くため入った喫茶店なのだが、チョイト小腹が空いたので、軽くピザをと思ったのである。

それがどうだろう。
とてもボリュームのあるピザが登場した。
当然、夜のことを考え半分食べてあとは残そうと考えたのだが、このピザが旨い。
とてもジャズを聴く喫茶店のレベルではなかったのだ。
そこでワタシはダメ元で、持ち帰りのビニール袋を要求してみた。
するとどうだろう。
ここのマスターは実に親切。
ピザをアルミホイールに包んでくれた上に、ジップロックの袋(チャック付きポリ袋)に入れてくれたのである。

ススキノ「ボッサ」のマスターに感謝、感謝であった。

(左の写真は「ボッサ」の中。)

0 件のコメント:

コメントを投稿